仕事中にGSX-Rを預けてあるバイク屋のホワイトハウスから電話が掛かってきた。
電話の向こうでエンジン音。
FCRのOHでGSX-R750は息を吹き返した様子!(^^)v
「まだ様子見だけど」って言われたけど、とりあえず動いてよかった。
それと、パーツ探し。
足回りについては86限定車の前後ホイールとフォークが入手できそう。
フォークはOH後あんまり使ってないみたいなので、状態に期待。
ホイールが白くなっちゃうから、塗りたいところだけど、お金が無いのでこれは見送りかな。
でも、ド初期のホイールに比べて限定車のホイールは若干太いし、リブも厚くなってて強度が増しているようなので、うれしいです。
何よりローターが310ってのがうれしい。
けど、ローターはけっこう削れてるようなので、どうしたものか。
オマケでブレンボ用のキャリパーサポートが付いてくるんだけど、キャリパー持ってないし・・。
お金があれば、TG-RUNから出てるローターとブレンボのキャリパー買うんだけどなぁ。