GSX-R750 ようやく手元に

長い間バイク屋から帰ってこれなかったGSX-Rがようやく手元に返ってきました。
この間、やったことは・・

(1)キャブOH
(2)オイル交換(MOTUL300V)
(3)アッパーカウル交換(ヤフオクで入手)
(4)フロントフォーク、ホイールはGSX-R750Rの物に換装
(5)タイヤはホイールとセットで入手した物。
(6)ホイールは純正色にリペント
(7)ANDFはキャンセル。(ヤフオクで入手)
(8)ブレーキキャリパーをブレンボに交換
(9)Fブレーキホースをステンメッシュに交換
(10)FブレーキマスターをBandit1200S純正に交換
(11)クラッチマスターをBandit1200S純正に交換
(12)タンク裏のガスケット類交換
(13)割れたファンネルをBITOのアダプター+パワーフィルターに交換
(14)グリップ交換(アクセル側のみ)
(15)シフトペダルのゴム交換
(16)メーター内照明をLEDに交換
(17)インジゲーターのランプをLEDに交換
(18)ポジション球をLEDに交換
(19)ナンバー灯をLEDに交換
(20)ライトをHID×2灯に交換
(21)ライトを止めてる小さいパーツ(?)交換
(22)純正ライトカバー装着
(23)シングルシートカバー入手
(24)シートストッパー入手&黒にペイント
(25)バッテリー交換
(26)車検

ざっとこんなところでしょうか・・。
もっと簡単に動かすつもりだったんですけどねぇ・・。

全体像。アンダーカウルはド初期のFRP製でした。初期型GSX-Rのフルカウルはあんまり好みじゃない
ブレーキはブレンボ。ホイールはリペイントしてきれいだけどローター汚い。
インジゲーターはLEDで明るい
ライトは2灯HIDで超明るい
クラッチマスターはBandit1200Sから外しておいたもの。
ブレーキマスターもBandit1200Sのノーマル
ナンバー灯もLED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です