BSモールトンでゆるポタ

昨日の仕事がハードだったせいで、午前中はぐったりしてほぼ寝てました。
で、15時くらいになってからノソノソと起きだして、運動不足解消のためにも少し外に出てきました。
久しぶりにBSモールトンに乗って荒川の土手を赤羽くらいまで下って行って、Uターンして戻ってきました。

この自転車は17インチと小径ホイールだけどフロントのギアは普通の52Tシングル。リアもごく普通のレシオなのでスピードはかなり遅い。荒川土手はマジなロードの人も沢山いて、スピード差がかなりあるので邪魔にならないように端っこを走ってました。
もうちょっと早く走れる自転車も欲しいなぁと思わなくもないけど、病み上がりでもあるし、脚力もゼロなのでこのくらいののんびり加減がちょうどいいのかも。
ほぼフラットな道で平均速度15㎞/hだからかなりゆっくり。

11月に入ったけど天気も良くて自転車にはちょうどよい気候でした。

帰ってきたらバイクによくある広告が・・・。
GSX-Rの買い取り額60万円だって・・。相場上がってきたなぁ。ジェベル200は15万円。まぁ、実際にはこの半値くらいにしかならないと思うけどね。
この手の広告は盗難の前兆とも言われるのでカバーかけてロックしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です