VESPA ステッカーチューン!

一回手放したベスパが帰ってきました(笑
まぁよくある事です。
帰って来た時は箱が無くなっていたので、同じ箱をネットで探して買いました。予想外に高かった・・1万円くらい。

このベスパ、右側サイドカバーに大きな傷があるので大き目ステッカーで傷隠しをしています。前はアイスバックスのロゴステッカ-張ってましたが、今回はProject.C.K.さんのステッカーをベタベタと貼りまくりました。

以前のデザフェスで購入したステッカーだけじゃ足りなかったので通販で追加購入。
なんかベスパは適当に遊んでる感じが出てた方が好みなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です