GSX-R750・FRPカウル進捗状況(3.5)

カウル換装の進捗状況、番外編です。今回、カウル類は全てミウラフェアリングさんのFRPカウルに換装します。
そして、ついでと言ってはナンですが、ミウラフェアリングさんから発売されているカーボンパーツも数点採用しました。

まずはヘッドライトベゼル(9,720円)(写真はミウラフェアリングさんのサイトからお借りしました)

そしてチェーンケースカバー(7,020円)

最後はGSXR750RK用 カーボンフロントフェンダー (27,000円)こちらはミウラフェアリングさんのサイトにはラインナップとしては掲載されていませんが、「初期型用のカーボンフェンダーありますか?」とメールで質問したところ「フロントフェンダーはRK用となっていますが取り付け穴位置は同じです。」とのお返事をいただいて発注しました。

ただこのフェンダー、ちょっとだけ残念な感じでして、後ろ部分の一部、カーボンにシワが寄っちゃってるんです。

写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・。
車体に取り付けたら、さほど目立つ部分ではないのですが、ちょっと残念。ということで、一応注文のホワイトハウスからミウラフェアリングさんにご連絡していただいて対策を検討してもらうことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です