パーツ情報

情報・・・というほどの物ではないんだけど、今日お店で調べたのでメモ。
外装類は純正はほぼ全滅。フロントスクリーンは残ってましたが、かなり高価。3万円以上です。ライトのスクリーンは在庫あり。3,900円。千葉のRUNで5,400円で売ってますが、純正のほうが安いです。
カウル類は全滅。バックミラーは廃盤。あれば3000円台なのに新品は手に入らず。
ブレーキローターは入手可能。1枚5万円弱・・・。高い・・。
サンスターで作ってるローターがRUN扱いで買えます。こちらは2枚で51,840円。ただし310mmで’85は非対応。自分のR750は足回りが’86に変えてあるので大丈夫ですが・・。

外装関係ではステッカー類は全滅。シートカウルの塗装がボロボロなので塗りなおしたいけど、ステッカーが無い・・・。


 ■FRPのアッパーカウル 
 ●ミウラフェアリング  
  初期型GSX-R用 アッパーカウル Daytona-Type 39,960円(税込)  
 ●ヤフオクで売ってるもの その1
■フロントカウルのスクリーン 
 ●テクニカルガレージRUN
  TG-RUN&スクリーンクラフト クリアースクリーン   21,600円
 ●三重樹脂 CANOPYスクリーン 
  13,800円
■ブレーキローター
 ●テクニカルガレージRUN  
TG-RUN&サンスターブレーキディスク カスタムローターH GSX-R1100(86-88) 750(86-87)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です