GSX-R750にETC    

GSX-R750にETCを付けました!
今までBanditかマジェスティで出かける時は、一体型を使っていたのですが、GSX-Rには一体型を付ける場所がなくて、そのまま放置していました・・。が、今回助成もあるというということで、別体式のモノを付けました。

とりあえず本体はシートカウルの中に押し込んであります。ホントは書類入れのところに置こうかと思いましたが、工具が入らなくなってしまうので・・。それにまずタンデムすることはないので(そもそもタンデムステップ無いですし)、まぁここでいいかと。ただ、ここはカギも掛からない場所なのでそれだけは要注意。ETCカードはこまめに抜くことにします。

ランプはココ。カギの横なので見やすいのですが・・ちょっとまぶしい。

そしてアンテナはココ。写真がみにくいですが、カウルの中、全面なので位置的にはベストではないかと思います。とまぁ、つけたETCですが取り付け後なかなか乗る暇がなくてまだ使えていません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です