2011年12月の仕様(シート張替え他)

早いものでもう12月。今日は年賀状に使おうと思って写真撮影。

最近、この仕様で非常に満足しています。
Fブレーキホースは以前ステンメッシュに変えてあったのですが、長さがあってなかったので再度交換しました。バンジョー部分が青赤のアルミアルマイトですが、なんか80年だいっぽくて良いです。

そしてシートは和歌山県にある「明和内張」( http://meiwaharikae.jp/ )さんで張り替えました。メイン+タンデム+バックレストの3点。表皮切替ありで18,270円!安い!ノーマルはフカフカしすぎるので、今回はノーマルシートを削って、固めのアンコに入れ替えをしてもらいました。適度に腰があって非常にいい感じですよ!
色も純正の赤から黒に変更しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です