ついに試走!

えー、本日ついに実際に走ってみました!

午前中、お店からメールがきまして、昨夜がんばって組んでくれたそうです!

お店に行ってみるとこんな感じになっていました。
うーん、やっぱり油冷エンジンはかっこいいなぁ。

ホイールがキレイになってると、それだけ全体がきれいになった感じがするから不思議です。
ANDFキャンセルのプレートも無事装着。ブレンボのキャリパーも(借り物だけど)装着完了です。

それと、どうもラムエアフィルターが劣化しているらしく、被せると調子がでないようで、とりあえずファンネルだけの直キャブ仕様です。

その他、バッテリーは暫定的に置いてあるだけ(とりあえずタイラップで固定・・)だし、グリップも左右で違うし・・、アッパーカウルはこれから交換予定だし・・まだまだですが、とりあえず動くようになりました!
(それに、一か所組みつけのミスも発覚してるし・・。さて、どこでしょう?(笑)写真でわかりますかねぇ?)

そんなわけで早速試乗。
まずは外環の下道を和光~三郷まで。ブレーキが全然アタリが出ていないので慎重に走らせてみました。

乗ってみるとコンパクトで軽い!Banditに比べるとシート高も低いし(サスがへタってるからかもしれませんけど)とにかく軽く感じます。
FCRの音もなかなかヤル気にさせる感じです。
開ければズォっと前に出る感じはかなり好みですねえ。
いいバイクだなぁ・・・。

ポジション的には久しぶりに公道で低いハンドルのバイクに乗るせいか、首が疲れる~(^^;

それと、タンクの下部のヘリ部分が太ももに当たって痛い!
可動式ステップの動きが軽すぎて、すぐ動いちゃうあたりも何とかしたいところです。

今の状態だと、7000回転くらいに谷がある感じですが、8000回転くらいより上はいい加速をします。
キャブはファンネルのママだとちょっと怖いので何とかしたいです。
どうするのがいいんでしょうねぇ・・・???

ラムエアフィルターを買いなおすか、K&Nのパワーフィルターにするか・・。

キャブのセッティングには全く自信が無いので、シャシダイのあるようなお店を探してお願いしたい所です。

とりあえず、今日はZooKをお店に置いてきてR750で帰宅しました。
GW中、ちょっと忙しくてほとんど時間ないんですが、時間を見つけて少しでも乗ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です