GSX-R750 パーツ入手

GSX-Rのアッパーカウルが到着しました。

先日書いたように、アッパーは右耳部分が割れ欠けしてしまっていました。
プラリペアで直せないかなぁ?と思っていたのですが、テンションの掛かる部分だし・・と躊躇していました。

そしたら偶然ヤフオクで割と程度のいいアッパーカウルが出ていたので、思い切って落札!してみました。

で、今日到着です。

状態は割と良くて小傷はありますが、割れ欠けはほとんどありません。
ライトの下あたりの内側にヒビがありますが、これはエポキシか何かで補強をして対応しておこうと思っています。

それと86限定車の足回りもゲットです。
フロントフォークとホイール前後、キャリパーサポートです。

白いホイールがどうしてもイメージではなく・・・・悩みますが、おそらく黒く塗ることになると思います。

それと、限定車のフォークって電気式のアンチノーズダイブなんですよね。
これって普通の85でも活かせるもんなのかなぁ?
一説によるとブレーキスイッチにつなぐだけ・・という話もあるのですが。
いっそ、この部分をキャンセルしちゃおうかな・・。

それからタンクの底からガスが漏れることが判明しました。
あと、コックもダメみたいです。

うーーーーん。完調まではまだ掛かりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です