GSX-Rエンジン始動!&パーツ探し

仕事中にGSX-Rを預けてあるバイク屋のホワイトハウスから電話が掛かってきた。

電話の向こうでエンジン音。

FCRのOHでGSX-R750は息を吹き返した様子!(^^)v

「まだ様子見だけど」って言われたけど、とりあえず動いてよかった。

それと、パーツ探し。

足回りについては86限定車の前後ホイールとフォークが入手できそう。
フォークはOH後あんまり使ってないみたいなので、状態に期待。
ホイールが白くなっちゃうから、塗りたいところだけど、お金が無いのでこれは見送りかな。

でも、ド初期のホイールに比べて限定車のホイールは若干太いし、リブも厚くなってて強度が増しているようなので、うれしいです。

何よりローターが310ってのがうれしい。

けど、ローターはけっこう削れてるようなので、どうしたものか。
オマケでブレンボ用のキャリパーサポートが付いてくるんだけど、キャリパー持ってないし・・。

お金があれば、TG-RUNから出てるローターとブレンボのキャリパー買うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です