久々BanDIt

今日は土曜日。
朝からマンションの自治会関連のお仕事をした後、一旦はマジェに乗ってみたんだけど、なんか物足りず。
久しぶりにBanditを出してみる事にしました。

まずはマンションの駐輪場でガス欠のため動かないアドレスにマジェからガソリンをちょっと移して起動→実家へ。

実家に置いてあるBanは少し前から充電器に繋いでおいたのでバッテリーは大丈夫なはず。
久しぶりなので、最初ちょっとグズったけど、問題なく始動でき一安心。まずはホワイトに立ち寄って空気圧チェック。
案の定ヌケヌケなので、足してもらって出発。

行き先は・・というと、ちょっと用があるので実は会社(笑

高島平から首都高に乗って久しぶりのBanでの走行。
いや~。楽しい~。

マジェもマジェの楽しさがあるけど、やっぱりミッションのあるバイクは楽しいや。
高島平から会社のある錦糸町までは首都高を使うとあっという間。
ちょっと物足りないけど到着。

数時間後に再び首都高を楽しんで実家にBanを置いて帰宅しました。

ただ、今日なんか暖かくて風があるので目がカユイ&イタイ。
ツーリング気分になってきたのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です