数年ぶりにゴリラのエンジン動かしてみました。

数年ぶりにゴリラのエンジンも動かしてみました。

キックなので、楽勝で始動。
このゴリラ、14~5年前に作って、そのまま放置してまして、2~3年に一回くらいエンジン掛けるんだけど、毎回キッチリ掛かるのがすごい。

ただ、ガソリンがおそらく5年くらい入れっぱなし(笑)なので、一旦抜いて、ハイオクをギリギリいっぱいまで入れて(ついでにフューエルワンちょっと入れて)置きました。

で、またガレージの奥に収納してきてしまいました(笑)
次に始動するのはいつかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です