Bandit1200Sライトカバー カーボンバージョン

先日スズキミーティングin浜名湖でお披露目したBandit1200S用のライトカバーですが、FRP製に続き、カーボンバージョンが完成しましたのでさっそく取り付けて写真を撮ってみました!

FRP製と形状は全く同じですが、やっぱり雰囲気は違いますね。
ライト回りのパネルがグレーのBanditにはこちらの方がマッチしてるような気がします。

先日の浜名湖以降、すでに数人のBanditオーナーさんからの注文が入っていて、なかなか好評のようです。パーツの少ないBanditだけに、特にボディメイク系のパーツは貴重ですね。

興味をもたれた方はホワイトハウスまでお問い合わせ下さい。
通販もOKだそうです!

ホワイトハウス 電話048-465-2389
【価格】FRP(黒ゲル)14,700円 カーボン 17,850円 塗装費 7,350円

さてさてホワイトハウスではこのライトカバーがある程度売れたら、次なるBandit用パーツも計画中との事です。オリジナル形状のサイドカバーやカーボンサイドカバー、停車時の傾きをより良い位置にするサイドスタンド、GSF用ゲイルスピードをフィッティングするためのパーツなど・・。
ホワイトのスタッフには油冷オーナーが数人いるので、結構思い入れを持っていろいろ考えてくれています。

自分としては・・・・アッパーカウル、シートカウルを丸ごとカーボンで作って欲しい・・・なんて思っちゃってますけど、すごく高くつきそうなので無理だろうなぁ・・。(1000RX用は他から市販されてるんだよなぁ。いいなぁ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です