Bandit撮影

世間では3連休。でも、自分は日~月と仕事なので今日しか休みがありません。で、今日はBanditの写真を撮ってきました。
ホームページでバイクのカスタムを紹介しているのですが、ホイール部分やブレーキホース部分など、写真が無くて紹介できてない部分が結構あったので、まとめて撮影しようと思ったわけです。

と、なるとどこか背景にいいところは無いかな~と思って、まずは自宅近くにある「彩湖」へ。ここは荒川の三日月湖状の部分に作った公園。子供の頃は格好の遊び場だったところなんですが、すっかり整備されてしまってます。バイクを置いて写真を撮れるところ・・・と探したのですが、結局全然良いところがありませんでした。

お次は「秋ケ瀬公園」ここも昔はバイクを持ち込んで遊んでいたところ。ここにはいくつか駐車場があって、その中の一つにBanditを持ち込んで撮影開始。
ようやく撮り始めたら、急に空が曇ってきて、ポツリポツリ・・・。
あわてて必要なところだけ撮って急遽退散。
うーん雨男なのかも。

その後、一旦マンションに戻ったら、外は土砂降り&カミナリ。危なかった~。でも結局はすぐに止んで、その後は蒸し暑さ倍増。
午後3時にホワイトに移動してgatapasyaさんのBandit両目点灯の引渡しを見てきました。

帰宅後、貯まっていたネタをちょこちょこアップしてみました。ゲイルスピード装着とか、リアフェンダーペイントとか・・・。

それにしても最近ネットワークが調子悪いのか、夜中にならないと回線速度が激遅です。30MB契約なのになぁ。プロバイダはしっかりしてくれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です